Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

新しいコンセプト

いろいろ一段落したところで

また新しい企画DUOユニット!

割に最近はところどころショーロを

織り交ぜたいなぁって思って

ライブとかを考えていたんですが

今回は二人編成ってな事もあって

弦+パンデイロで

ロックみたいなのまでやろう的な

ベンフォールズファイブではないですが

足していくよりも引いて行く

「工夫して作って行く」ってな企画イメージ

歌いながら弦楽器ってのもあって

ギターはどうかなぁとか思いながら

カヴァコでバランスとれたらそれも良し

小さいガットもあるけども

いろいろ試しながらゆるりとやっていこ

活動は絞っていきまっせ

イメージができるといろんな事が

現実になっていきます

日曜太鼓練習の打楽器パターンも

最後まで作りました!

こちらはこちらでやりがいアリ!

打楽器隊では

カヴァキーニョ&コーラス

バツカダではアピート&ショカーリョ

ってな感じです