Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ちょこちょこ活動報告

さてさて水曜サンバ!と

行きたかったところですが

今週は体調不良でお休み

しかし仕事は残業っすメリハリっ!

先週土曜はカフェノヴァさんで

DJしてきた写真です

今週火曜は練習に参加できてない

メンバーの為の練習会やりました

しっかし数人集まってくれました

もちろん各自勉強になったのもあるし

私的にも普段言わないような

細かいリズムの感じなども

チェックしながら練習しました

楽器はスルド×2

カイシャ、タンボリン

んで私がヘピニキを叩きました

今日の練習でタンボリン

カイシャともかなり良いグルーブが

だせていたと思います

あと練習はラスト日曜のみ

これまた最後なので10時から

やろうかと思ってましたら

数人参加したいとの事で

これまた頑張りたいと思います

2011/02/26(土)21時から

ブラジル料理屋ドイスラゴス

カーニヴァルパーテーがあります

今回はワイヤレスで飛ばして

天井BOSEスピーカーで鳴らしてみようと