Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

1人で10歩よりみんなで1歩

やっとこ今のチーム「ティペッツ」として

初ステージできました!

リサコティペッツは昨年数回

ステージ演奏したのですが

合体バテリアティペッツとしては初

普段バンドやギターだと

毎回ライブで凹んできた私も

久々に自信のある演奏ができました

まさしくずっと続けてきた仲間たちに

支えられてここまで来たのです

(人)感謝感謝

「1人で10歩よりみんなで1歩」

これがうちのチーム指針ってか方針ってか

歩みは遅いですが今後とも

皆様よろしくお願い致します

サンババテリア「ティペッツ」

http://hakatasamba.iinaa.net/

写真見ると目が涙目になってしまいますが

ツイッターなどで知り合った方たちには

本当にジロさんはサンバやっている人なのか

存在が怪しい博多サンバ都市伝説も

少しづつ解消されるでしょう

リサコさん歌もタンボリンも大活躍!

んで我らがアイドルしんくん!

ステージ途中で逃げ出すんでは

ないかなぁと心配になったんだけど

最後までちゃんと一緒にサンバできた

んで打ち上げでは

「次は踊れるかも」って

超可愛い!

みんなの癒しです