Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

3/13私たちに出来る事@福岡

明日3/13久留米のイベントは

予定通りありますが学生と商店街が協力した

チャリティーイベントとして行う予定なので

私たちも協力します

Kuru Rock Fes 2011 ~商店街の変~

2011/03/13(日) 10:00~18:00

義援金チャリティー音楽イベント

3/17(木曜)ブラジル音楽DJイベントも

CafeNovaさんは売上の一部を

私たちもDJ・ライブ演奏とも

義援金お願い呼びかけしますので

よろしくお願い致します

Bra×Novaブラジル音楽DJイベント

2011/03/17(木)19:30~

CafeNova

福岡市中央区

天神3-15-20モーゼルビル3F

092-718-0830

まだ物資は運べない状況なので

皆様よろしくお願いします

--------------------------------------------------------------------

2011年3月11日東北地方太平洋沖地震が起きました

福岡でも西方沖地震がありおそろしい思いをしました。

いま大変なのは老若男女参加している

私たちにも理解できます。

私たちに出来ることを行いたいと思い

義援金をイベントで募ります。

私たちの応援サンバ演奏を見て

少しでも良いので寄付よろしくお願いいたします。

もちろんHP上で使い道・寄付先などを

ちゃんと告知いたしますので

たった10数名のチームではありますが

現地の方にその思いを伝える橋渡しをします。

3/13久留米六角堂そば商店街12時くらいスタート

3/17カフェノヴァブラジル音楽DJイベント19時スタート

サンババテリア「ティペッツ」

http://hakatasamba.iinaa.net/