Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

チャリティーイベントありがとう

久留米の学生+商店街が

協力して開催されたイベント

Kuruロックフェス

震災義援金チャリティーライブ

参加してきました

この状況下なのでやむなく

参加中止される方達もいらして

私たちの出演に関しても

ごたごたしたのですが

主催者の方たちの奮闘にて

ステージでサンバ演奏できました

近頃の若いもんも本当に一生懸命

震災義援金のお願いを呼びかけ

もちろん私たちもステージから

お願い呼びかけました!

その学生さんが元教え子なのか

熱く見守るおねえ教師の下地先生も

久留米六角堂にいらっしゃいました!

少しさびれてはいますが

久留米商店街どの店にも

義援金の募金箱がありました

商店街老舗の「一平」さんで

お昼を食べましたが

「一平セット」850円を100円値引

おそらくその100円を義援金に!

ということなのでしょう

また友達のルーシーがきてくれたり

うちのメンバのおばあちゃんが来てくれたり

サンバに興味あるカピバラさんも

お子さんと一緒に見に来てくれたり

子供も何かをみんながあって

みんな一生懸命であると言う事を

肌で感じ取っていると思います

人の助け合うチカラに感動しながら

とても良い経験が出来ました

先日のJazz工房Nishimuraさんでの

イベントで頂いたギャランティ

全額義援金に寄付させて頂きます

そしてまだまだ福岡にて応援

サンバ・音楽で出来る事をやっていきます

2011/03/17木曜

義援金チャリティーイベント

Bra×Novaブラジル音楽DJイベント

2011/03/17(木)19:30~

CafeNova

福岡市中央区

天神3-15-20モーゼルビル3F

092-718-0830

CafeNovaさんは売上の一部を

私たちもDJ・ライブ演奏とも

義援金お願い呼びかけしますので

よろしくお願い致します