Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

生音でサンバライブします

前に音楽仲間と話してて

「歌が作れないヤツは歌を続けられない」

って言ってました

いま思うことは

「音楽する目的がないこと」

そういう意味なんだなと思います

音楽を演奏するのが目的でもありますが

ブラジル音楽を演奏して何か出来る事

そういう事も改めて考えてます

Bra×Novaブラジル音楽DJイベント

今回はお店CafeNovaさんと協力して

震災チャリティと言うカタチです

ライブは歌と生音のみの楽器での演奏

歌:リサコ

バンジョー:ジェイ

パーカッション:うえちゃん

鍵盤:オサナオキ

-------------------------------------------------

Bra×Novaブラジル音楽DJイベント

2011/03/17(木)20:00~

CafeNova

福岡市中央区

天神3-15-20モーゼルビル3F

092-718-0830

3/17(木曜)ブラジル音楽DJイベント

CafeNovaさんは売上の一部を

私たちもDJ・ライブ演奏とも

義援金お願い呼びかけしますので

よろしくお願い致します

なお私ジェイが管理しているHP上で

義援金の寄付後で確認できるように

いたしますのでよろしくお願いします

サンババンド「ティペッツ」HP

http://hakatasamba.iinaa.net/