Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

久々のお休みのような

決算への体力温存もあり

連休は久々にお休みでしました

まぁ所用はありましたが

基本は休みでゆっくりと寝ました

仕事もサンバもお休みなんて

最近なかったので

まぁカラダも休められたかな

とか言いつつ

カヴァキーニョの練習をみっちり

あと譜面の整理と数曲の

コードをおさらいすること

やりたかったけどやってなかった

ネルソンカヴァキーニョ、ピシンギーニャ

あたりの曲をそろそろそろと

そしてショーロの曲も一通り

あとiphone、ipadのバックアップを

やらないといけなかったけども

自宅のパソコンの調子が悪くて

USBのPCIカードが原因だとは

思うのだけどもとりあえずなんとか修正

itunesのせいで起動が極端に遅い

それも原因を解明して修正したので

割合にスムーズにできました

そして引越しを予定しているので

まぁ捨てるモノを区別したり

いろいろ捨てようと思ってましたが

荷物を見るとすでに捨ててあった

やはり書籍、漫画、楽器ですな

しかしCDの量が半端ない....

引っ越す場所に一度下見に行って

荷物をダンボールにまとめていかないとなぁ

結局やらないといけなかった事を

ひととおりは片付けたので良かった

昔は無限のように思われた時間も

今は本当に足りないなぁと思ったり

時間とは本当に限られているものです