Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバより大切なモノ

「仲間です」

水曜はブラジル料理

ドイスラゴスでサンバやりました

このお店が出来てから

本当に沢山の仲間ができました

そして新しく福岡に来て

仲間になった方もいれば

せっかく仲良くなったのに

転勤などで旅立って行く仲間も

ただここでサンバを演奏させて頂いて

みんなから見てもただ延々と

ダラダラとサンバを歌ってる

おっさんがいるなぁと言う感じかもですが

ゞ(TεT;)ブッ

写真は先週のお別れパーテー

アライくんが東京に戻りました

いつもオレが一方的に話すばかりで

全然話せなかったけど

いなくなると寂しいよ

またいつでもドイスラゴス

ふるさとのようにたまに帰ってきてね

そして水曜はブラジル人女将デェジが

お仕事休みでよく来る曜日なので

集まってサンバをやるのですが

ちょうど11日はデェジの息子が誕生日で

デェジ本人も良いことがあったらしく

今日は歌って踊って楽しそうだった

佐賀からサウージBUNBUNさん

少ない時間でしたがサンバを

一緒に出来てよかった!

なんかもっと誰かと話すこと

話さないといけないことが

あったような気もしましたが

ビール飲んでサンバやって

毎回毎回こればっかりです

「サンバを歌っている間に

 仲間が誰か来て誰かが帰ってる」

そうやって

このブラジル料理屋さんに

いろんな仲間が集まって

僕のサンバがみんなの雑音にならず

受け入れてもらえてる

こんな幸せなことはないよ

オブリガード山口さん