Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

通勤ウォーキング

このブログで音楽以外の事は

あまり書いてないんですが

引っ越したのもあって

たまに歩いて通勤しています

1時間くらいで7000歩くらい

クルマとか電車と違うのは

継続して考える事が良いなぁと

まぁ音楽聞きながら

考え事しながら歩いてると

危ないかもしれんけどね

最近ライブの選曲を考えて

mp3プレイヤーでその曲聞いたり

こういう時間も大切だと思ってます

ライブやDJイベントみたいに

いろんな人の曲を聴くのも大切

「練習の為に聴く」

「演奏する」

「自分の演奏を聴く」

「人の音楽を聴く」

これ全部大切!

自分のサンバを積み上げ中

ちなみに今譜面も歌詞も

まったくみないで弾ける曲は

E hoje

Tristeza

Amor e festanca

Deixa Acontecer

Jogo de seducao

ArigaTchan

くらいかなって少なっ

ゞ(TεT;)ブッ

パゴーヂとかだとコード付き歌詞

見ながらで50曲はやれるんだけどねぇ

オレの「脳」頑張って!!!!