Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ブラジル音楽DJイベント

ブラジル音楽DJイベント@cafeNova

とりあえずは無事に終わりました

今回は仕事やら引っ越しやらで

全然準備できなかったんだけど

みんな集まってくれて良かった

いろいろな話の中で

やっぱりイベントとしての

メリハリがいるなぁとか

久々に西島さんがDJしてくれて

これまた子供が歌うTravessiaとか

HIPHOPとかおもしろい選曲でした!

永井くんはとうとうブラジルHIPHOPまで

手を広げてこれまたクールなクラブ的選曲

べじろうさんも新しい音源あって

でも都会のフォホーと比べると

田舎のフォホーはテクノロジあっても

やっぱり牧歌的な要素があって

いいよねーとかマニアックな話したり

自分はと言うと

ヒップホップからセルジオメンタコ

サンバホッキにガフィエラ系サンバを

中心に2順目は古いサンバを

今のミュージシャンがカヴァー

している音源などを流しました

いつもいきあたりばったりですが

なかなか充実していたなぁ

いろんな音源聞けてワクワクします

今後はやはりライブをおりまぜたり

ってイベント考えていきまーす