Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

発心公園野外コンサート

さて大阪からバタバタと戻って

家に帰って準備して久留米へ

今日はバテリアティペッツで

久留米発心公園野外コンサート

ところが福岡はすごい雨

中止になったけどライブハウスで

やることになりました

とりあえず久留米行って

びっくりドンキーで昼飯食べて

実際雨は降っていなかったので

百年公園でリハーサル

出演は18時なので

みんなでわいわい適当に待つ

これ控え室

さて出演ですがライブハウス

さすがに8人出演だからせまい

マイクの音が小さい~

なんて思いながら

あっという間に20分

歌にバツカダにヘギにと

詰め込みました!

そしてウエジのとこで打ち上げ

美味しいものいろいろ食べて

「反省」のはの字もなく

楽しい時間を過ごしました

ヨシエさんのクルマに

ゴーくんと二人で福岡まで

送ってもらいながら

人生について語り合ったり

しちゃったり

帰っていろいろ振り返りながら

またもやばたんキュー

「怒濤の」が付くことの多い

僕のダメなスケジュールですが

とりあえず夏のイベントはこれで終了かな

みんな本当にありがとう

お疲れサマーでした