Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバ進んで二歩下がる

心霊写真じゃないよ

ゞ(TεT;)ブッ

まるで夢のようだったサンバツアー

上は自分が写ってる唯一の写真

でも本当に行ってたのかなぁー

(-_-)アヤシイ

楽しかった大阪・京都パゴーヂ!!

しかしながら自分のひどい歌を

聞いてしまった

思うのは譜面を見て歌っている事

パゴーヂはやはり参加している人たちの

「顔」を見ながらやりたいもんです!

いつもホーダ形式だったので

改めて自分の反省点だなと思いました

福岡ローカルサンバ世界

ずっと教わる人もなかなかいないし

ひとりでがむしゃらにてきとうに

頑張ってきたんだけど

やはりいろんな人にあって

こう歌った方が良いとか

こう弾いた方が良いとか

この曲が良いとか学べるもんです

歌い方、リズム、カヴァキーニョ

そしてやっぱ周りとの感触

沢山の反省点があります

京都の方のブログから拝借!