Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

カヴァキーニョ愛

たまたまArnaldihnoって

サンパウロのショーロ

カヴァキーニョ弾きのCDを

ヤフオク1000円でゲットしました

実は僕の持っているカヴァキーニョ

と同じヘッドなんじゃないかなーとか

まぁ同じ工房かどうかはわからないけどね

改めて滋賀でマンツーマンレッスンを

うけた後で2,3日硬いピックで

ずっと練習してるんだけど

これってカヴァキーニョの鳴り方自体が

変わっているような気がするのは

気のせいでしょうか?

弾きこむとピックによる音の違いが

極端すぎてビックリしてます

スピーカーのエージングではないけど

高い音かた低い音までしっかりと

響かせてやるとカヴァキーニョは

まったく違う音になるのではないかなと

ますます頑張ります

サンパウロのショーロもカッコイイ

最近よく聞いている7弦弾きZeBarbeiro

あと有名なIzaiasと言うバンドリン弾き

上のYoutubeの画像は

IzaiasにArnaldihnoとかなり良い演奏です!