Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

よいことばかり

まぁ先週もばたばたと

サンバや嬉しいことななど

水曜日はあきもせずドイスラゴス

水曜パゴーヂでした

土曜はタクミさんの誕生パーテー

いやーめでたいねぇ

んでパゴーヂ!またかー

まっつんノダくんそろったので

パゴーヂからエンヘードまで腹一杯やりました

数人いたブラジル人も大喜びしてた!

その後にはサトミチが彼女と来て

僕たち結婚します報告!

いやーめでたいねぇめでたいねぇ

彼女はボーカルなのでサトミチデュオで1曲

また福岡東津屋崎と言う海岸側の町での

サンバパレードの依頼も頂ました

自分としてはいろいろと

歌い方やサンバ活動と悩みつつ

まぁ成るようにしかならないよね

日曜はイベント続きだったので

サンバの予定がない休み

と言いつつ預かってもらってた楽器を

受け取りに春日モールに行ってきたり

あとは家でゴロゴロ寝て

夜はツバメさんと久々に集まって飲み

カフェノヴァの料理は相変わらず美味しい!

鹿児島ツバメミーティングを

しないといけないなぁと盛り上がる

本当にいろんなことに翻弄されつつ

カヴァキーニョを弾きながらすごしております

春日モールで食べたスリランカカレー