Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いつも誰かのお手伝い

結局ころころ転がっては

やはり誰かのお手伝い的な

活動ばかりを優先させて

しまっているような気がします

みんなはどんどん目標を見据えて

しっかり活動しているのに....

その溢れ出るようなエネルギー自体が

弱くなってきたり自分の活動に

自信がなかったりが相変わらず

周りは本物なヤツラばかりなんだよな

見た目も行き方も時間の使い方も

私サラリーマンだからね

しょうがないねー。┐(´ー`)┌

最近仕事が1.5倍になり

19時まではだいたい帰れない

そっからいろいろ事務処理やらなにゃら

誰かのバック演奏で適当に

やっていく性分だったら良かったのに

楽しいひとときを過ごした後に

振り返ると結局なにやりたいんだろう

この刹那的な盛り上がりじゃなく

本当に実感できる音楽の喜びが

そしてそれを共感できる仲間が

欲しいなぁとつくづく思います

ってか

それてめー自身の責任だろ?

ハイそうです

m(_ _)m

よその芝生ばかり見て

うらやましーばかりしてないで

頑張らないとなぁ

なんかこう自分らしい何か

そしてカヴァキーニョ

ちゃんと行動していかないとな