Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバ第三章終了

ちょうど昨年末から頑張った

サンバチーム的な集まりも

津屋崎パレードにて終了

(>_<)最高でした

結局雨が降りパレードは

できなかったのですが

沢山の子供たちとサンバしました

15人くらいとはいえ

やはり大音量バテリアでのサンバは

本当に最高でした!!!!

津屋崎と言う素敵な町の

町おこし的なイベントと言うことで

是非協力させて頂きたいと思って

津屋崎パレードを引き受けたのですが

楽器や人集めから毎週練習まで

本当にみんな頑張りました!

まぁもともとエスコーラ的な

サンバ演奏を追求してきたわけでは

ないのでここらで潮時かなと

思っておりました

まぁサンバチーム的な活動を

やめるだけなのでサンバはやめません

ゞ(TεT;)ブッ

結局は誰でもサンバとはいえ

誰でも参加するわけではなく

いつものサンバ好きメンバです

次回からはもっともっと深い

サンバをカラダに染みこませる

そんな練習会を企画していきたい

そう思う次第でございます

参加された方

今まで応援してくれた方

本当にありがとうございました

m(_ _)m

福岡と言う地域と

サンバに根ざした活動

仕事の都合で月一くらいで

サンバ練習会はやりますので

またこれからもゆるりと

よろしくお願いします