Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

火曜は個人練習

12/23のイベントの件もあり

リサコ、だいちゃんに久留米から

来てもらって火曜練習

先日やっと買ったフェイザー

音はグッとくるも

音程感はなくなるので

ボーカルが歌いにくいみたい

安物買いの銭失いだなーと

だいたいカヴァキーニョ1本で

そういうことやろうと言うのが

間違いだよね

また生音で弾くことも多いので

カヴァキーニョ自体の生音が

どんどん好きになって

アンプから出てくる音がなんとなく

偽物っぽいなぁとか思ってしまってマス

この矛盾した志向

ゞ(TεT;)ブッ

このイベント前の練習ってのが

なかなかどうして良いのよね

今年も残すところあと半月

来週はイベントなんだよね

2011/12/23(金曜祝日)

鳥栖ハートライトフェスタ

「バンドっ祭」

高校生の和太鼓チームの後

リサコさんがブラジル音楽を歌います

場所は鳥栖中央公園

12/3より鳥栖中央公園一帯が

イルミネーションに包まれます

23日は野外ステージにて

いろんなバンドさんが演奏されます

http://www.heartlightfesta.com/