Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

名古屋でサンバとかショーロとか

お父さんの還暦祝いで名古屋へ

ついでにウルバナの練習会と

サンバタウンでのホーダジショーロへ

行ってきました!

ウルバナのエンサイオは

大須観音お参り後にストリートで!!

久々にカイシャにスルドとずーずーしく

参加させて頂きました

ゲーリーさんの指導もビシッとしてる

激寒いのに皆さん笑顔でサンバしてました

うえはらさん色々誘ってくれて

本当にありがとうございました

そしてその後はバタバタでサンバタウンへ

本当にいつもお世話になっている

サンバタウンさんは素敵な店舗になってました

7弦の試奏させて頂いたのですが

これがまったくダメでしたトホホ

感覚がつかめなかった...

後はCDを聞かせてもらって購入したり

ぼちぼちメンバーそろってきたのでホーダ

7弦の方とは入れ違いになったのですが

6弦、カヴァコ、フルートに鍵盤ハーモニカで

ホーダ・ジ・ショーロ開始

はじめの1曲目でA Flor Amorosaのリードを

させて頂きましたが間違えまくり

その後はフルートや鍵盤ハーモニカ、ギターで

リードを交互にしながらピシンギーニャ中心に演奏!

ボクが演奏できる曲を優先して演奏して頂いたので

本当に助かりましたし初ホーダ楽しかったなぁ

まだまだ未熟もんですがスバラシイ仲間たちを

見習って福岡でも頑張っていきます