Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

2012年パゴーヂ2回目

マリノアバーゲンで見つけた

ブラジルカラーの時計欲しかったなー

さて日曜パゴーヂ今年2回目

ん~誰か来るかしら

とか心配しながら

ダッシュでブラジル料理

ドイスラゴスへ向かいましたら

そりゃもう数人いました!

ばばばばばっと機材準備して

パゴーヂ開始です

次回あたりは歌詞とCDを

配布したいなぁと思ってます

またずっと一緒にやってた仲間が

数人来てくれた

また転勤の話も聞いたり寂しい

いや男ジロゲイロどこへでも

サンバしに行きますばい

九州県内鹿児島も行きたいんです

こういうパゴーヂモデルを

ストリートや公園とかでやれるような

場所情報を募りたいもんですなー

なんか続けてきて良かった気持ちと

もっといろんなとこでやりたい

って気持ちが沸々と沸いてます

(人 )感謝