Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

2月もはじまりました!

2/5のパゴーヂも沢山の方が

来てくれて本当に嬉しかったです!

まだ歌の浸透率はもちろん低い福岡

読み仮名は反対派の方もいらっしゃいますが

とりあえずとっかかりで興味をもって

もらえるように歌詞を20曲ばかり

読み仮名を振って印刷して配りました

みんなで歌う歌の勢い・チカラが

パゴーヂの魅力の真骨頂でもある

頑張りましょう

初参加パンデイロうえちゃんから

ジロさん歌が上手になりましたね!

って言われて嬉しかった

迷わず歌え歌えばわかるさ!がんばろ

ボクが大好きなArlindo Cruz映像

Depois do Temporal, Ladeira do Chapelão

, Nega do Morro 

このDVDは本当に最高です

次の週は広島でサンバってきますので

パゴーヂはお休みです

その次の2/19(日)にまた会いましょう!

今後のパゴージの予定です♪