Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

こだわりのスタイル

今年はサンバシンガーと言う位置づけで

活動しようと思っているのですが

38イヤー39イヤーを越えて今年40

演奏活動を続けていく上ではやはり

カッコヨクないとねぇって思うんです

でもカヴァキーニョと言う楽器を

弾きながらうたうにあたっては

カヴァキーニョってウクレレと同じく

ストラップなしで腕で支えるんですよね

だから袖がある服だと気になるんです

いろいろ考えたのですが

ストラップをつけて弾いてます

ストラップあるとビールも飲めるし

うろうろしやすいのです

なかなか短いものがなかったのですが

島村楽器オリジナルのキッズギターストラップ

これを購入して使っています

あとカヴァコのボデーに触れる部分は

やはり直に肌がよいってなことで

冬のカヴァキーニョファッションスタイルは

「ワーク系の厚手半袖シャツの下にヒートテック

ってしょうもないこだわりですんません

ボーカル&ギターやっていた頃から

いろいろあると気が散る集中できない

毎回コンスタントな音作りができる環境とか

ハイテンションで演奏する為にこだわる

タイプだったので相変わらずと言うか

まぁシャツもヤフオクで1000円以下って安価

たいしたこだわりでもありませんね

ゞ(TεT;)ブッ

まず痩せなさい

凹○ へこー