Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

さて自分のやるべきこと

熊本尚美さんの初福岡

ショーロトークライブ@Nishimuraが

昨日終了しました

自分はオープニングの1曲のみ参加

ほぼスタッフのような状態でお手伝い

リハーサルから参加していたのですが

ナオミさんの言葉ひとことひとことが

とても勉強になりました

ライブ自体もクラリネットの浅井さんは

最初緊張してましたが後半は良い感じ

最後のAindaMeRecordとアンコールは

かなり素晴らしい演奏だったと思います

フルートの扇さんや沢山の方が

いらっしゃってナオミさんとお話できたし

また次回と言う流れになっていたので

とても良かったなぁと思いました

打ち上げでリオやショーロのお話を

沢山聞かせてもらいました

ナオミさんは本当にとてもまっすぐな方

「ホーダ」このブラジルスタイルの音楽の

やり方の話は本当に勉強になり

自分は音楽的にも精神的にも未熟だと

反省しました

いま自分のやるべきことは何か

いつもこればっかりですが

ショーロはもちろん好きだし

今回は出演1曲でしたが焦らず

しっかり練習をかせねできる事を

ゆっくりやっていこうと思います

なによりボクにはサンバ・パゴーヂ!

あの雑で適当な感じが大好きで

またそこに仲間たちがいるってのを

ナオミさんの話を聞きながら再確認

サンバメインでショーロ少々くらいの

バランスでこれからも活動します

ある意味サンバでは歌い手

ショーロではカヴァキーニョ弾き

ってなバランスで良いざんしょう

というわけで

-------------------------------------------------------------

オヤツタイムパゴーヂ@DoisLagos

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

日曜15時からサンバやります

踊りたい方も歌いたい方も

叩きたい方も是非どうぞ!

(要ワンオーダーはしてね)

早めに来たらブラジル料理

ランチも食べられます!

生サンバを聞きながら是非

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

〒810-0021

福岡県福岡市中央区

今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F

http://www.hotpepper.jp/strJ000707230/

ジロゲイロ博多パゴーヂ予定

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/