Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

広島遠征ツアー2日目

さて2日目は早起きして

遊覧船で宮島へ船でゴー

宮島で何するってカキです牡蠣

今回の企画はショーロ!

地ビール、牡蠣、ライブ

ってな具合なんですハイ

宮島へ到着するなり長蛇の列

だって土手鍋が100円とか安すぎる

並んだけど諦めて列のないとこで

いろいろ買って食べちゃいました

何しろ焼いた牡蠣にポン酢ネギが

一番うまかったです

神社まで行って帰りにまたカキ

バター焼きにカキフライ

ほんで見つけた宮島の地ビール

うまかったーーーー腹いっぱい

あとぺったらぽったら?

ぽったらぺったら?

ってな焼きおにぎりにカキとか

あなごとかのったやつうまかったなー

こんなとこ

さてそんなこんなでギリギリまで

宮島で食べてから移動

一旦は平和公園まで戻って

二人にお願いしてもっかいRAKUBEERへ

ゞ(TεT;)ブッ

だって飲みたいじゃん

昨日書き忘れたんだけど

美味しかったのは北海道

プレミアム鬼電設なる地ビール!

皆さんオススメです

1杯飲んでタクシーでエスパッソブラジルへ

もっかい説明するとブラジル雑貨屋です

まぁぼっちら人も集まっていて

ボッサからライブスタート!!!

ほんでサンバ演奏でうちらやったり

なほさん歌ったりでほんわかライブ

エスパッソ女将のみっちゃんと

いわみんさんのショーロ良かったなー

1曲フォホーの曲があったので

タンタンで参加させてもらいました

一巡してから今度は広島サンバシーンを

盛り上げている会いたかったオバタさん

オバタさんカヴァコ弾いて歌ってもらったり

ボクがパーカッションやったりしました

バンドリンのみっちーさんは

7弦も弾いてくれてもともと

クラシックギターをやっていたらしく

すばらしい弦楽器プレイヤーさんでした

そんなこんなでいろいろやっていたら

バスの時間がーーーーー

と言うことで帰りもタクシー

バスセンターへバタバタ到着

お土産をわさわさと購入して

またもや4時間拷問椅子で

福岡へ帰りましたとさ

今回もいろんな方々と出会って

一緒に演奏したり楽しかった

昔は旅なんかまったく興味なかったのに

音楽、ビール、会いたい方たち

旅って良いな

また広島遊びにきます!!!!

Espaco Brasil

広島市西区横川町3-6-2 旭ビル101

Tel/Fax 082-233-7474

espacobr@hotmail.com

エスパッソブラジル

http://www.h7.dion.ne.jp/~espacobr/

ブラジル・広島ブログ

http://blogs.dion.ne.jp/brasil_hiroshima