Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

広島遠征ツアー1日目

ナオミさんのライブを見に

広島へ行ってきました!

バスで4時間と言う地獄の拷問椅子を

乗り越えて広島

あんまりゆっくりした事なかったんだけど

今回は満喫計画です

まずは地ビールを飲みにRAKUBEERへ

10基以上のサーバーがある店だった

ここで数杯美味しいビールを頂き

ホテルへチェックイン→ショーロライブへ

熊本さん大道寺さんいわみんさんの

トリオ編成でナオミさんはフルートはもちろん

ピアノも素晴らしかった

1stステージはリズムがかみ合って

ないかなーなんて思っていたのですが

2ndでは馴染んだのか良かったです

最後はNahoさんもショーロ歌って

本当に良いライブでした!!!

はじめてやるのにすごいなぁーと

次の日に話したらやっぱ

呼吸が違うと言うかそういうとこが

難しいですよねーっていわみん言ってました

ライブを後にしてひとまずエスパッソへ

ブラジル雑貨を物色

一緒に行った二人とも喜んで

いろいろ買ってました

ほんで知り合いに紹介してもらった店に

行ったのですが満席と言うことで

急遽そこら辺の店へ行ったのですが

まぁ携帯で調べながらうろうろうろうろ

うしここにしようと行き当たりばったりで

入った店が大当たり!!!!

「さいらい」なんとHPがあった

http://www.sairai.jp/index.htm

昭和41年からやってるんだって

カキフライも作ってくれたし

もやし炒め美味しかったなー

と言うわけで1日目は終了