Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

福岡ブラジル音楽戦国時代

3月は福岡でもブラジル音楽のライブが

沢山はいってます

もともとから活動されていた

デジャブのハウハッピー

鮫島直美さん&ペペくんのブリブラ

サビアにジゼリさん

あとはオサくんたちOssanovaに

倉光さんのNovaEra

相良さんのボッサライ

ここら辺はボッサノヴァ中心ですが

これだけでも結構いるね

後はショーロの扇さんカルテットに

浅井さんたちショーロ会

これにヒーボくんたちバイアの

太鼓集団ハカタトシア

と数えると結構福岡でブラジル音楽

やっている人って多いね

しかも3月はブラジルライブが戦国時代です

ブラジル人のライブは

3/17マウリシオファラコ

3/24サブリナヘルシ

これにデジャブは毎週ブラジル音楽ライブ

サンチョパンサでも毎週金曜は

ブラジル人のニュートンさんによる弾き語りライブ

相良さんのボッサ歌う会も月に2,3回

月一に扇さんのショーロライブ

これに浅井さんの月一ショーロの会

オサくんも月一のドイスのボッサライ

うちらも第一第三水曜パゴーヂ

戦国時代だから争う事はないけども

やはり人は良いモノに集まるから

ブラジル音楽が切磋琢磨され良くなるはず

福岡ももっとブラジル音楽が普及すると楽しいね~

ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ