Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

やってる曲は?


暖かくなってきてビールが美味しい〜

ε- (´ー`*)

たまにジロさんギターでやってる曲は?

って聞かれるんだけども

内緒です(笑)

最初はジャバン中心だったけど少し変化つけていってます

ギターの弾き語りライブはめったにやらないのと

普段はサンバ、パゴーヂやっている仲間が

ライブも来てくれる事が多いので

やはり違う曲!色んなブラジル音楽を知って欲しいから

と言うのもあるので内緒です

はたまたエンターテイメントとして

同じ次元でボッサも練習してます

まぁその同じ次元がなんの次元なのかは

これまたわけわからんベクトルでやってるので

ゞ(TεT;)ブッ

要するにベタな事もベタやない事も

自分の衝動的なベクトルでアウトプットしてる

って事だなと最近思ってます

もちろんコンセプトとしてもしっかり流れ考えてマス

三月は決算期と言う事もあり

単独練習ばかりやってますが

ここで曲をがっつり増やしておこうと

5曲くらい増やしたので大変変態です

このハードルにあと三曲くらい増やしたら

また次のコンセプトへいこうと計画中

(人 ) 精進精進