Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ライブの企画「ボッサマランドロ」

ノエルホーザとスタンダードなボッサのカヴァー

後は古い下町なサンバとかカンサォン中心で

「ボッサマランドロ」なる男が渋く歌う

ブラジル音楽企画ライブとかやってみるかなぁ

でもよりによって自分は声が高いんだよな(;´д`)

ちょっとモジョもお休み自分の曲を増やす

充電期間でもあるんだけど

年度末だしうちの会社の決算も徐々に

準備をすすめていかないといけなんだよね

活動自体はブラジルカーニヴァルシーズンの

2月最終を目途にし仕事の事も考えて

2,3ヶ月休む充電期間を置いて

新しく曲を増やしたり音楽活動の

イデアを練って行くのはよいことかもしれんなぁ

こんな風にやっちゃうと結局サンバやん

ゞ(TεT;)ブッ

ギターは本当に良くなってきたと実感してるが

でも歌に関してもな~んか納得できない感じ

どうやっても渋い声もハスキーヴォイスも

自分にとっては無理だなぁと凹み中

それでも歌いたいなぁとかね

(人 )精進精進