Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

今年一発目の大忙し終了

週末は無事に演奏を終え

今年一発目の大忙しが終わりました

明日からは整理片付けウィークが

はじまりますですハイ

まだまだイベントは

続いていくのですが

主軸で演奏をしていく上では

最低ひとりでも何か出来る

そんな状態を作ってないと不安です

(中止にすれば良いんだけどね)

3/18、4/1はいつもの仲間がいるので

安心安心でございますですハイ

カヴァコとパーカッションでの

変態サンバユニット「サンバモジョ」

ってのをはじめようと思ってます

とりあえずこれをメインとして

今年は1人企画でサンバ、Djavan

まぁ好きなあたりを中心に

ギター弾き語りも考えていこうと思ってます

人からはお気楽極楽にサンバを

演奏しているように見えるのですが

実は何度もやっては諦めたり

挫折したりを繰り返しています

皆さんのおかげでここまで

来ることができました

サンバ仲間とのパゴーヂ

そしてブラジル料理

ドイスラゴスがボクの基盤活動です

今年は県外パゴーヂもですが

福岡での外部へのサンバ普及

ライブ活動、最低限最小でも演奏できる

そんな感じでこれからも頑張ります