Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

人前で見せる音楽

人前で見せる音楽と言うのは これまたなかなか難しい でもいつでも完璧にはできない それは自分が成長するからね 昨日は火曜個人練習 これまたなかなか歌を覚えること 曲を覚えることに神経をそそいで必死必死 どういうアンサンブルとかキメとかまで 気持ちがまわってなくて反省 まぁ時間がないので ガンドンズドンで やっちゃいましょう 練習を重ねれば重ねるほど なかなか結果が遠くなっていく これは上達している証拠だと 誰かが言ってました でもどっかで音を放出する機会がなければ 何もしないで終わってしまうからね アメリカのオペラの歌手 ビヴァリー・シルズの言葉 「失敗すれば、がっかりするかもしれない。 でも、何もしなければ確実に絶望するわ。」 うおーい щ(゚ロ゚щ) 頑張ります 帰りは驚くほど雪でした福岡 お湯かけてー雪国~