Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

パゴーヂにリハに日曜はライブ

水曜はパゴーヂとはいえ

まぁいつも通りに水曜に来た感じ

しかしサッカーで満員ではありましたが

はしっこでこっそりサンバしてました

久々の羽田くんもデェジも歌うから

なかなかパゴーヂらしい感じで

楽しかったなぁ

昨日は18日のライブの為のリハ

リサコ氏が不調な感じで

なんか私も疲れやんした

しかしながら録音した音はかなり良い!

youtubeあたりにアップしてみるかなとかとか

このライブ終わっても

次回4/1までは予定あるけど

今後の活動はどないしようかなとか

優先順位としては

1)サンバギター弾き語り準備

2)カヴァコ、パーカッションユニット

3)その他のバンドとかの活動

4)水曜ゆるパゴーヂ

4月まではガッチリ予定一杯だけど

4月終わりから日曜はサンバの基本

個人orグループレッスンが入る予定

基本金儲けの為にサンバを

やっていくわけではないけど

ライブハウスやお店側にも

出来るだけ貢献したいし

前に某お店からライブやりたいなら

企画を持ってきてと言われて

なんじゃいなって思ったけど

ライブではやはりお客さんから

お金を頂くわけであるし

コンセプトをしっかり考えながら

演奏やらないとね

今までどんな気持ちでやってたんだよ

って言われそうだけど

サンバはじめてステージとして

人を楽しませる事は

そりゃ最優先で考えてきた

もちろん自分のやりたいステージは

自分でしか出来ない事も

先日のライブでわかったので

もっともっとこうやりたいとか

こういう曲を聴いて欲しいとかね

音楽的な事を充実させたいのです

ここまでハードルを越えると

またもっと次のハードルを

設定して越えたいと思うのが続くのです

これ感謝 (人 )

私が主催ではありませんが

この応援イベントにリサコバンドで

演奏してきます!

2012/03/18(日)

「ココチ東日本応援イベント」

cocochi cafe

福岡県久留米市日吉町2−3

0942-34-5131

ライブは15時くらいから

-----------------------------------------------

http://riemama.yoka-yoka.jp/e806967.html

「ココチ東日本応援イベント」

前回、9月11日に行わせていただいたココチチャリティイベント。

東日本大震災の復興支援を目的に

年に2回、10年間を目標にやらせていただいております。

このイベントは、定休日である日曜日のココチをオープンして

売り上げ利益を全額義援金にしております。

前回は

ドリンク、カレー、ホットドッグ、アイスクリーム、ケーキ、駄菓子の販売

餅つき

綿菓子作り

ワンコイン鍼治療・ボディアート

ミニライブ などなど

お陰様でたくさんのお客様にご来店いただき、80931円の寄付をさせていただきました。

今回は

3月18日(日)12:00~16:00まで開催しようと思っています。

そこでお願いです。

どうか、皆さまでご協賛いただけそうな物品がございましたら、ご提供を宜しくお願いいたします。

また、前回までの義援金久留米市役所に持参しておりましたが

今回は

荒波牡蠣復活委員会の支援にあてさせていただこうと思っています

皆様のご協力をお願いいたします!