Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ハイつぎいってみよ!

昨日は朝から親父の病院へ行って

ちょっとへこんだり悲しくなったり

しながらでもがんばんべと

ドイスラゴスおやつタイムパゴーヂ

ところが参加者おらず

(゚д゚ ) ゲッ

後から2名ほど来たので

ほぼ太鼓練習を時間いっぱいまで!

サンバは楽しいね

まぁそんなこんなで次回から

水曜日にパゴーヂをひっこし

ブラジル女将デェジさんも

よく来るからいろいろ聞けるし

あとエントリー制ってか参加者が

少なすぎる場合はやはり

中止にしようと思ってます

一週間くらい前をめどに

少ない場合は中止

ってな事をメンバと話して終了

んで家帰って晩ご飯食べて

ちょろっと眠って楽器練習

普通のベースにフェンダー・ベースVIの弦を

張ってみたらなんとボールエンドが

素通りするでやんの

張ってたベースのボールエンドだけはずして

穴に通して張ったらオッケー!

対旋律アドリブの練習をえんえんとしたっす

いつも無駄に遠回り練習ですが

ゞ(TεT;)ブッ

独りでできること

みんなでできること

ライブでやりたいこと

いろいろ考えながら

どんどんいきますぞ!

よろしくお願いしますです

リンクに表示されるテキスト