Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

少しずつ変わっていく

TRAVESSIA - MOYSEIS MARQUES

先日の優先順位で

まずギターをライブ1セット

弾き語れるようにしよう

と言うのがあるのですが

好きな音楽も少しずつ変化して

いっているような気がします

まー3月ってのもあって

仕事もぼったくりで忙しいのですが

イベントやらなんやらも目白押し!

どーんとやってきたのですが

すでに20日過ぎ疲れてきました

そんなこんなありがたい多忙のなか

お気に入りのボーカル

Moyseisの歌うTRAVESSIAが

なんだか心に浸みて浸みてねぇ

MILTON NASCIMENTOの名曲なんで

まぁよく聞いたことはあって

全然好きじゃなかったんだけど

前にもかいたカルトーラもなんか

全然好きじゃなかったのに

最近好きで歌っているし

最初にパゴーヂのCD買った時

なんて気持ちの悪い

おっさんムード歌謡だな

とか思っていたのに

今はめっちゃ聞いているんだからね

音楽って不思議です

感謝(人 )

そうそうそんなこんなで

ギターを弾くってのも何回も断念してて

今もっているエレガットを全部売って

1本薄いボディのエレガットを買う予定

どんな状況でも独りでライブ出来る

自信みたいな?お守り的みたいな

自分だけが歌う為にギターを練習しようと

なんと贅沢なことでしょう

ゞ(TεT;)ブッ

これはこれで選曲がガラッと

変わってしまうのも面白いかもね

カルトーラ、Djavan、ジョアンボスコ

TRAVESSIAも追加したいなーとか

Djavanはもちろんお気に入りだし

キーを変更しなくて歌えるのも嬉しい

まぁいつ弾き語りライブが

聞けるかはわかりませんがお楽しみに~