Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

水曜パゴーヂ

昨日の水曜も割にお客さんが多く

スルドはうるさいだろうなと思って

ださずにパゴーヂ

ブラジル人女将のデェジにカリーナと

この二人のタッグでブラジル感は倍増

スルドなかったのでミドルテンポくらいで

演奏していたけどもカリーナが

Beth Carvalho!!!!!と叫んで

VouFestejarがはじまりテンポあげ

踊り出す!!やっぱ盛り上がるよね

やはりこういうのがないと

うちらのパゴーヂらしくない

しかし昨日はボクが

疲れていたのでしたトホホ

水曜パゴーヂは参加者激減!!

まぁ平日だからしょうがないかな

しかも仕事の人は事業年度末だもんね

パゴーヂはゆる参加でかまわないけども

やはり個人レッスンするくらいなら

日曜にバツカダ練習会を復活させた方が

みんなにとっては良いのかなーとか

いろいろ悩みます

とりあえずは4/1を目指し頑張りましょう