Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あーでもないこーでもない

何も休日も何もなく過ぎて

まぁ数曲ギターのフレーズを

あーでもないこーでもない

こーでもないあーでもないと

弾いて歌ってみてみたいな

「煮詰める」

歌えてなんぼ弾いてなんぼ

わかっちゃいるんだけども

今は「自分」にチカラをいれてる

骨格作りと言うか足場作りと言うか

これをやってないので活動が

続いてないのもしょうちの上だし

ドイスラゴスでサンバで遊んだり

どっかで適当にパンデイロ叩いたり

まぁそりゃ楽しかろう

ですが今は我慢我慢辛抱辛抱

そんな時なのであります

先日パディで久々に音楽談義に

うまいビールを飲んできました

ブリマーブルーイング「ゴールデンエール」

2011年春設立の新しいブルワリー

シンプルで丁寧で本当にうまい!

http://www.brimmerbrewing.com/ja/

それに比べて

「オレらしい音」

足置きしたりストラップしたり

ピックをあれこれつかったり

アンプから音だしたり

PAから音だしたり

エフェクターかけたり

なかなかたどりつかないネー

オレは本当に難しくて面倒な奴です

でも音楽は楽しいのです マル