Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

モジョ練習

毎週もじょもじょしてます

ギターとパンデイロのユニット

「サンバモジョ」

今週はさすがに先週の練習から

あまり自主練習できてなく

まぁ進行などを見直すだけでも

スタジオにはいって音をだす

意味はあるなぁとか

なんとなくMPBよりなユニットですが

今度はエドゥロボとかランバーダとか

相変わらず節操のない提案したり

って...もーそういうの超大好きです

ゞ(TεT;)ブッ

そんなこんなで頭の中が

モヤモヤしているんですが

こういうのは良いモヤモヤですな

やらないでモヤモヤするのと

やりながらモヤモヤするのでは

これまたまったく別次元でございます

なんか面白い事で頭が一杯です

モヤモヤモジョモジョ

練習も体重も増えてきてるので

練習後の外食やビールはやめよう

って思ったのですが

パディにブリマーブルーイングの

イングリッシュIPAが入ったとのことで

よし今回までは許す!と言うことで

パディ行って飲んできた(上段写真ね)

相変わらずシンプルでうまいよ

http://www.brimmerbrewing.com/ja

パディでもいろんな話してきて

オレも今年何か出来たら良いなぁって

思っております

仲間たちと話していると

自分の人生が間違ってなかったと

思わせてくれる時があるんだよね

(人 )感謝 


最速ボサノヴァMPBラテン音楽ユニット

「サンバモジョ」でライブ活動してます

http://sambamojo.blogspot.jp/