Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

新しい目標の追加

前に松田美緒さんの事を

書いたのですが

まぁ圧倒的に非現実的な目標

もっと具体的な目標を見つけました!!

昨日は西新のコキンヌさんで

山村誠一&永見行崇ふたり日和

とっても素晴らしいライブを

見てきました

お二人の音には夢がある

夢と言うと変なんですが

お客さんは夢を見ているような

音を聞きながら違う世界に

連れていってくれているような

私自身もそんな風に感じました

そしてカヴァーもさることながら

二人ともオリジナルが素晴らしい

こんな方たちと共演したい!!!

と強く思いました

これ新しい目標!!!絶対やるぜ

http://saezuri.net/

Share photos on twitter with Twitpicアラカルト on Twitpic

あとずっと行きたかったコキンヌ

めちゃ美味しかったです

闘争本能と言いますか

音楽の世界に入り込みたい

ずっと思っていたんですが

バンドやらなくなったあたりで

そんな気持ちもずいぶん薄れ

まぁ逆にパゴーヂみたいな

別のカタチの音楽にも触れられて

ゆっくりやっていけばいいやー

って活動してきたんですが

ここ最近歌ったりギター弾いていて

集中できるからなのか

自分一人の中にあるそういう

音楽闘争本能が高まっていくと言うか

もちろん集中できないとダメですが

自分の本当に心地よいリズム

自分の本当に歌いたい歌

自分の中にある自分に

近づいていっているのかもしれません

「これが本当のぼく

これが本当のあなた

本当のぼくの姿なのです

真実の姿になることは難しいことです

真実のあなたたちと真実のぼく

あなたたちはぼくを失うのです 

いつまでも本当に自由なこのぼくを」

The Wild Eyed Boy From Freecloud