Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ナショナルジャムズ

金曜の山村さん永見さんの

ライブが素晴らしくて

でもバンド編成のナショナルジャムズは

火曜の夜って事で

自分の個人練習の日なので

見に行けなさそう

そしたら日曜唐津でもあるよって

教えてもらったので

唐津のジャミンと言うサーフショップまで

海でビールが飲みたいが為に

電車とバスを駆使してライブ行ってきました

海がそばの雰囲気の良いお店!

ここら辺は九州サーファー発祥の地だそうです

Share photos on twitter with TwitpicShare photos on twitter with Twitpic

気持ちよくビール飲んだり

スケボー見たりしながら

結構長々と待って最初のバンド

佐賀で活動されてある女性ピアノボーカル

キャロルキングとか好きな感じで

バンド編成なので良かった

その後はナショナルジャムズ

いきなりドンでめちゃ良い

永見さんいつもとは違う機材でも

問題ないんだなースゲー

いつもはカホンの方もドラムセット

しっかしめちゃうまい

世界への導き方も音楽のベクトルも

もう最高にかっこよかった

山村さんが大好きになってしもた

勝手に一番前で盛り上がってしもた

こういう人たちにもっと触れあい隊

もっともっと自分の感性も磨きたい

そう思ってます

Share photos on twitter with Twitpic