Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

人の人生はそれぞれ

さて梅雨になったそうですが

福岡めっきり晴が続いてます

サンバやブラジル音楽をやっているんですが

ずっとパゴーヂに傾倒しておりました

パゴーヂは手練れが数人いるだけで

歌える人が数人いるだけで

本当に楽しい共有サンバとなるわけですが

ただ遊んで音をだしているところから

ブラジル音楽をもうちょっとうまく

カタチにしたいなぁなんて最近はやっています

ちょいと昨日は昔からの仲間から

バンドよりも仕事を優先に

したからってギターもあまり弾いてない

ってな話を聞いて

まぁ自分もそうなんだけども

だから音楽はそっちのけって

やっていると戻れなくなって

大変だったので忠告しようと思ったけど

人の人生はそれぞれなので

それもまた良しでございましょう

まず自分のハードルを越えたい思ってる

ただそれだけなんです