Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

さてさてリサコ練習スタート

さてさて今年から激やせして 可愛さアップしてるリサコ嬢ですが 久留米でライブがあるので練習開始 ほんでバンドの正式名称も決めました リサコ&サンバリスモ 私の師匠が在籍したチンバラーダの アルバム「timbalismo」から拝借! 歌とカヴァコとパーカッションですが 少人数なので普段とはアレンジで 演奏しているので面白いです 大きな太鼓がないので音的には パゴーヂみたいな雰囲気です ゴーくんが仕事で不参加って事で だいちゃんのパーカッションソロが 聞けるかもよ!!!! 考えると久しぶりの練習なので 最初はギクシャクしておりましたが 数回演奏しているとなかなか良いノリに 割に苦戦したのがFlor De Lisかな?? あとはアクレジターも増えたので これまた良いのではないでしょうか ぶっちゃけパゴーヂも リサコ歌メインでBeth Carvalhoや Dona Ivone Lara 、Jorge Aragao あたりの曲をぶちかました方が パゴーヂらしくなるかもしれんなー とかとかとかとか思ったりした ここら辺は黙って作戦を立てようヒヒヒ んでライブの告知 リサコ&サンバリスモのライブ 6/30(土)久留米Jimmy's Bar Lounge BeginnersNo4GirlsAnthem 22:20くらいに出演予定でーす Jimmy's Bar Lounge (ジミーズ バーラウンジ) TEL 0942-34-7364 福岡県久留米市 東町25-24 第5サンシャインビル 7F http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40020081/