Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ボサノヴァはじめました2

さてさてギター練習ばかりの日々ですが

昨日は2回目のボサ練でした

フォトグラフィアをやりたいってな事で

いろんなヴァージョンを聞いたのですが

のりこさんのがええなーって思って

ある程度コピーしてきたんだけど

あのなんとも言えないボッサなリズムが

これまたなかなか走ってしまうのよね

反省反省また反省でございます

フォトグラフィアの他には

Agua de beber

Pra Machucar Meu Coracao

Eu sei que vou te amar

Corcovado

Garota de Ipanema

Mas Que Nada

Mas Que Nadaあたりは

そりゃもうまったくサンバのリズムで

弾いてしまう~....良いのかなー?と

今日朝メールが来て

「昨日のジロさんが弾いて下さった

 サウンドは聴いた事の無い

 サウンドが満載でした」

おかしーなーなるべくボッサを意識して

弾いてはいるんだけどなー

ゞ(TεT;)ブッ

次はイザウラを追加だねー

あとギターのスタイルもこの練習で

バイショリーナスタイルでソロを

とれるように練習して行こうと

バチーダ

アルペジオ

バイショリーナ

これからも精進いたします!

かりっとしてさっくさくででろでろな

ボッサノヴァギターを目指そう

写真はこれまたブリマーのIPA

残りあとわずかだったから

飲めてよかったーーーー

練習帰りには飲まないと言ってたのに~

オレの意志がオレに負けた