Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

やってないやつよりはやってる

でもやってるやつよりは

やってないのよね

ε- (´ー`*)

夏も少しずつ過ぎ去って

なんじゃかんじゃイベントも終わり

ホッとひといきでございます

いつもひとりで不安でやきもきして

練習練習と言ってるんだけども

練習好きな人には良いけども

練習あまりやりたがらない人には

めちゃ高圧的で嫌なヤツなんだろなぁと

リハ少ないイベントは毎回超ストレス

まぁこういうのも一段落ですじゃ

もうちょっと歌もギターもカヴァコも

ストレスにならないように上達したい

後これからはサンバモジョの

初ソロライブに向けて

ゞ(TεT;)ブッ

まぁ1回もライブしてないので

ソロではないかもだけど

歌とギターに専念する予定でござんす

夏のラストは

9/9のココチ震災チャリティライブ

その後は六角堂で焼き鳥フェスタ

ココチでは小音量での控えめサンバ

六角堂では大きな太鼓のサンバ編成で

夏のサンバをがっつり演奏しますです

その前にパゴーヂやります

いろいろあるけども

パゴーヂは別腹ですがな

ゞ(TεT;)ブッ

満月パゴーヂ@ドイスラゴスです

http://jirogueiro2012.pokebras.jp/e219994.html

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

満月の夜もパゴーヂ

サンバ叩きたい方から

踊りたい方も歌いたい方

聞きたいだけでも是非どうぞ!

サンバに来ましたと伝えてもらったら

チャージなしになりますので!!

(何か注文してね)

席の確保が必要な方は

ドイスラゴスに電話して予約してねん

是非生サンバを聞きながら

ブラジル料理食べてね!!

brazilian dining bar 今泉ドイスラゴス

〒810-0021

福岡県福岡市中央区

今泉1-1-4. TENJIN I BLD 2F

http://www.hotpepper.jp/strJ000707230/