Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いろいろ勉強になる

りなちゃんはなちゃんのダンスデュオ

『COLORIDO AXE JAPAO』

http://coloridoaxe.jimdo.com/

福岡で初のアシェイベントを開催しました

ジンガブラジルの方たちも来てたり

昔からの仲間たちの顔があったり

チームとか団体とか仲間とかお客様とか

生徒さんとか家族とかそんな諸々が

楽しく集まれる福岡であって欲しいなぁ

このアシェイベントは素晴らしかった!感謝

こういうイベントに参加すると

自分は福岡でどんな事ができるのか

どんな事をすべきなのかとか

いろいろ考えさせられ刺激になります

そんなこんなでデジャブのみっちゃんから

ライブブッキング依頼がきた

そりゃもちろんサンバモジョでやりますよ

と言いつつ私一人じゃないので

日程などを確認してからお返事します的な

11月初なのでちょっと仕上がってるかどうか

悩みどころでもあります

(´・_・`) うーむ

パゴーヂとかその他の活動も

どうやっていくかを整理整頓しながら

考えていきたいと思います