Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いろいろおわり

大好きなViva a Comida のライブも

うちの会社の大きなイベントも

参加できなかったヒーボくんたちのイベントや

ジンガさんの合同エンサイオも終わり

ε- (´ー`*)

んで

会社の片づけの後

夜はトラマサやタクミさんとパゴーヂしてた

ゞ(TεT;)ブッ

ドイスラゴスを活動の拠点に置いて

いろんな繋がりが少しずつ実を結んで

また別の繋がりへと

各々頑張っているなぁと思いつつ

自分も頑張ってきたなぁとか実感した

久々のギターでの演奏はまたもや

失敗に終わってしまったけどね反省反省

祝日会社に行く前には久々に実家に

大阪で買ったお土産を持って行って

朝飯に大原のパン屋へ行って

海を見ながら朝食してた

1時間をどう使うか?

1日も一週間も一年もあっと言う間だ

自分はまだなんもできてないし

なんもわかってないなぁ

(人 )精進精進