Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

実は終わってないやん

Omiがアメリカに帰る前に

また福岡に来てくれた~

久留米でカポエイラレッスンして

うちに来たのでまた飲み会

韓国でのレッスンがハードだったみたいで

筋肉痛なんだそうです

オリジナルのカポエイラソングを歌うOmi

いろいろ話したけど酔っぱらったし

眠たかったのでうまくきけなかった

「Omiの音楽はどこから来てる?」

そう聞きたかったんだけどね

やはりカポエイラからとか

兄妹からの影響とか

そういうのが聞きたかった

彼からはいろんなモノを頂いた

モノではないんだけども

とても大切なモノ

鮮明なブラジルの景色みたいな

生きてる証拠みたいななんかそういうモノ

彼に感じるこういうのが

いわゆる彼のジンガなのかもなぁ

Omiはアメリカに戻って一週間休んで

パーカッションやってるバンドで

ヨーロッパツアーに行くそうですわ

あーーー色々終わったなぁ

一段落だなぁって思ってたけど

土曜も久留米でライブじゃん

ゞ(TεT;)ブッ

サンバ個人練習やっていた思った事

ブレイクしようが曲が終わろうが

明日になろうがサンバは延々と

続いてるんだよねって

と言うわけで今後の予定

・2012/10/13(土)

リサコサンバリスモ@つきのかほり久留米

・2012/10/17(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/10/27(土)

ドイスラゴスビール祭り

ジロゲイロライブ

ゲスト アシェコロリドジャパォン

・2012/11/15(木)

プライベートパーテーでの演奏

・2012/11/23(金・祝)

サンバモジョ@デジャブ

さてさてクリスマスパーテーの

企画もそろそろ開始しようかのうホホホ

みんなでOmiのドレッドをいぢる(笑