Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

見えざる手と抗う心

夏からずっとイベント続きでして...

週末久しぶりにイベントなし

家族で旅行に行ってきました

頭の中がいろんな事で一杯なので

会話と言えば仕事の話かサンバの話

ばかりになってしまうのですが

人とずっといるとそんな話もすぐ終わり

美味しいだとか綺麗だとか

頭をリラックスする単純な話になり

運転には疲れたけども心を空っぽに

出来たような気もしますです

いろんな事をやっておりますが

「そんなんで良いのですか?」

「そんな事やっても意味ないですよ」

見えざる手が僕の首根っこを掴む

考えも無限なれば岐路も無限

そうは抗えども時間は足りない

見えざる手もそれに抗う心も

どちらも自分自身である事はわかってる

とにかく積み上げる為には

強力な持続精神と仲間が必要なんだな

(人 ) 精進精進

-----------------------------------------------

・2012/12/19(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

これが今年ラストになると思います

・2012/12/21(金)

ドイスラゴス5周年パーテー

決まったよ2013年

・2013/01/16(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

新年1発目の水曜パゴーヂ!!!

・2013/01/26(土)22時くらい

リサコサンバリスモ

@久留米フレアバーワンショット

・2013/02/11(月祝)

サンバモジョ@デジャブ