Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ドイスラゴス5周年でした

私たちがサンバやらせてもらってる

福岡のブラジル料理屋さん

ドイスラゴスが5周年を迎えました!

ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

いやはや本当にめでたいです

ドイスラゴスがなかったら

福岡のサンバはこんなに

発展しなかったでしょう

他県の方もドイスラゴスにくれば

ブラジル好きたちやサンバ好きたちと

出会う事ができるって広まってくれたら

とても嬉しく思います

オーナー山口氏の言葉

いろんなジャンルの方で

ブラジル好きな方たちの

コミュニティスペースになるように

これからも頑張っていきますとの事

パーテーもサンバはえんえんとやりっぱな

うちの歌姫リサコに初マイクのイセキック!

これはかなり楽しかったと思います

サンバ、パゴーヂ、バテリアと

いろんな事が試行錯誤なのですが

来年も頑張って大いにドイスラゴス

利用しようと思ってます

(人 )感謝

-----------------------------------------------

・2013/01/08(火) 20時1000円でーす

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/01/16(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

新年1発目の水曜パゴーヂ!!!

・2013/01/22(火) 20時1000円でーす

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/01/26(土)22時くらい

リサコサンバリスモ

@久留米フレアバーワンショット

・2013/01/29(火) 20時1000円でーす

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/02/11(月祝)

サンバモジョ@デジャブ