Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

来年のサンバ予定もばっちり

年末って事もあって今年お世話になった

デジャブや大好きなラーメン屋ふーとん

まだ年内にも行くであろうパディなどなど

天神方面のお店などに挨拶に行ってきた

「なぜブログを続けてるの?という問いは

 なぜ生きてるの?という問いと同様である」

facebookの方でシェアした情報で

とても良い言葉を見つけた

いつもブログなんて意味あるんかなとか

もうやめちゃおうかなとか思ったりするけど

仕事以外の趣味的な自分

音楽をやっているミュージシャンとしての

自分自身を発信する場所

それがブログなんだよなぁとか思いました

九州・福岡・博多と言う地域に根ざした

ブラジル音楽普及活動、サンバ、ライブなど

そういう事をこれからもコツコツ書いていきますです

と言うことで来年2013年の予定ダー

・2013/01/16(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

新年1発目の水曜パゴーヂ!!!

・2013/01/26(土)22時くらい

リサコサンバリスモ

@久留米フレアバーワンショット

・2013/02/11(月祝)

サンバモジョ@デジャブ