Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

感覚といふもの

十日恵比須に商売繁盛祈願

なんたって一応サラリーマンですから

一週間まったく楽器に触らずで

昨年復帰したギターや歌の感覚が

全然入り込めずにいましたが

サンバ歌の会を皮切りに朝昼の

ギター練習を再開してだいぶ戻りつつ

感覚といふものは一度なくすと

取り戻すまでには時間がかかるものだなと

まぁ要するに

なんとなくやる気がでなかった

ってことです

どれもこれもあれもこれも

やりっぱなしで中途半端になって

昨年ひとつの目標であった

「歌とギターでサンバを譜面見ずに」

は達成したのですが

一番活動してるパゴーヂの時が

相変わらず歌詞譜面を見ながら

やっぱりパゴーヂは人の顔見て

やるのが一番楽しい!!!!

今年2013年はココを乗り越えます

仲間が歌っている歌全部は無理でも

自分が歌う歌はある程度憶えます!!

2月のモジョライブまでは頑張って

それからはライブ活動は休止

パゴーヂに集中します(まぁ決算があるしね)

モジョさっさんやサンバ仲間に

こうやって行きたいんだけどとお願いした

こういうことを仲間を頼れる話せるのは良いなぁ

福岡も歩みは遅いけども

サンバやブラジル音楽が広まっていますデス

-----------------------------------------------

・2013/01/16(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

新年1発目の水曜パゴーヂ!!!

・2013/01/22(火) 20時1000円でーす

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/01/26(土)22時くらい

リサコサンバリスモ

@久留米フレアバーワンショット

・2013/01/29(火) 20時1000円でーす

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/02/11(月祝)

サンバモジョ@デジャブ