Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバ歌の会からはじまり

昨日は久々にカヴァコの弦を替えました

バリでたフレット磨くの忘れた

(;´▽`A``

まぁまた次回で良いでしょう

そんな高度な奏法できないし

サンバパゴーヂ歌の会をはじめました

とは言え参加してくれるのは

いつものメンバーではありますが

歌う事でよりサンバに触れる事が

できるような気がします

ギター1本に合わせてみんなが歌いたいサンバを

いろいろやってみると自分がとても楽しかった

やっぱサンバ好きなんだなぁって実感した

実感すればするほど最近思うのは

まだまだサンバが出来てないって事

「ライブ」と言う意味ではモジョは面白い

だけどサンバをやりたおした上での

面白い事にもっていかないとな

サンバも中途半端なのに目新しい

面白いことばかりに着眼してしまって反省

大阪でのパゴーヂで余計に

まだまだサンバ練習が足りてない

サンバが身に付いてないなぁ

なんて感じてしまいました

サンバ歌の会もいずれはパゴーヂに

まとまっていくであろうと思います

1,2月はライブがはいってるんだけども

それ終わったらモジョも助っ人に

スルド、タンボリンを入れてサンバ・パゴーヂに

一通りどっぷり浸かって練習してみるのも

面白いかもなぁって思ったりしております

何より親の容態が悪く練習に入れてないのが

一番不安になっているのも現実ですが

年始で仕事が忙しいってのもこれまた

練習が出来ない要素でもある

やっぱり毎日こつこつやんないとなぁ

そんなこんなですが今後の予定

-----------------------------------------------

・2013/01/16(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

新年1発目の水曜パゴーヂ!!!

・2013/01/22(火) 20時1000円でーす

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/01/26(土)22時くらい

リサコサンバリスモ

@久留米フレアバーワンショット

・2013/01/29(火) 20時1000円でーす

サンバパゴーヂ歌の会@パピオ

・2013/02/11(月祝)

サンバモジョ@デジャブ

サンバやってるやってるなぁ

ゞ(TεT;)ブッ