Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ブログ的なブログ

別にこだわってるわけじゃないけんど 自転車のサドルが壊れたから ネット検索してよさそうなモノを買った たかがサドルで1万越えるのですが 実際に取り付けてみるととても良かった 機材とかに関してもこだわりはない けどもモジョライブも近づいてるし ギターが最高に弾きやすい状態で 演奏できるようにはどうしたら良いかなとか ストラップしたら良いかとか足置きかとか 立つか座るかとか爪を削るかとか この際椅子を持参するかとか 非常に悩みが多過ぎて困ってます 要するに (」゚ロ゚)」 へたくそーーーーー そういう事です(笑 先日のライブで譜面をipadを使ったんですが なんちゅーかぐらぐらするし紙の方が 軽いから途中普通に紙譜面に変更した 演奏しながら思ったんだけども 最高のデヴァイスは脳みそなんだなって 脳みそに入れるのが一番効果大だ 火曜個人練習もそういう意味で 脳みそにパゴーヂの曲が頭に どんどんはいって欲しいなぁとか なにしろ鍛錬精進あるのみなのです (人 ) なーむー